カンセイ・ド・アシヤ文化財団カンセイ・ド・アシヤ文化財団

9月11日、ラジオ関西にて代表理事が出演の機会をいただきました

2018年9月11日に、ラジオ関西(株式会社ラジオ関西 558KHz)の番組にて、財団設立および記念イベントコンサートの告知で、代表理事 山田 良の出演が決まりました。

 

・番組名:『時間です!林編集長』(月~木、15:00~17:50)
・出演日時:2018年9月11日(火)15:45頃~ 約10分間
        『わがまちひょうご』コーナー

 

当財団の前身機関の代表であった、ピアニスト 山田 忍のことも、少しお話しする予定です。番組内では、9月16日のコンサートに御出演くださる「スギテツ」デュオのピアニスト、杉浦 哲郎 氏も、電話出演して下さる予定です。お時間合いましたら、お聴きいただけましたら幸いです。

なお、パソコンやスマホで、全国のラジオ番組が無料で聴けるアプリケーション「ラジコ」(radiko.jp)が便利です。ラジコでは過去1週間分のラジオも聴けますので、その日その時でなくても、放送後一週間以内なら聴くことができます。(ラジコのトップページの一番下、黒地に各地域各局の一覧が白抜き文字で出ている部分がありますが、その中の「ラジオ関西」の文字をクリックすると、すぐに「ラジオ関西」の週間番組表にジャンプします)。