カンセイ・ド・アシヤ文化財団カンセイ・ド・アシヤ文化財団

(重要)2019年度フランス音楽コンクール:出場者宿泊先紹介の件について、変更点です

2019年度フランス音楽コンクールにて、遠方からの出場者のために、先着限定数ではありますが、宿泊先のご紹介と宿泊料補助について、諸般事情を踏まえた結果、募集要項の内容と、以下のように変更点が出ております(2019年8月17日現在)。ついては、煩瑣なことで恐縮ですが、該当される方は、以下の変更点を熟読の上、ご検討ください。

 

「協会より、希望者先着順8名まで、11/9の宿泊先を、宿泊代を割引金額にて紹介する」となっておりましたが、諸般の事情により、以下のように変更します。ご了承ください。

 

 

「協会より、希望者先着順8組まで、11/9の宿泊について、宿泊料を1組につき5000円補助します。各自で宿泊先を予約完了した上で、お申し込みください。希望者は、申込時に、(1)11/9の宿泊先の名称と、(2)宿泊者全員のお名前、(3)予約を完了していることが証明できる書類(宿泊先からの予約連絡メールなど)をご提出ください(メールに添付ファイル可)。なお、この補助について、先着8名でなく先着8「組」に変更しているのは、声楽部門出場者などで、伴奏者と共に宿泊する、という場合も含めるためです。また、複数出場者が同じ部屋に泊る、という場合は、1組、と計算しますので、ご了承ください(例:ピアノ部門出場者2名が同じ部屋に宿泊⇒ 2組、として申し込んで、補助を2組分希望、というのは不可。補助は1組分となります))

 

以上。