カンセイ・ド・アシヤ文化財団カンセイ・ド・アシヤ文化財団

謹賀新年

あけましておめでとうございます。代表理事の山田です。

新しい年が始まって、一週間が経とうとしています。本格的なお仕事始めは明日から、という方も多いのではないでしょうか。

昨年、このブログを訪れて下さった方には、改めて心からの「ありがとうございます」を、

今年からご訪問下さった方には、心を込めての「はじめまして」「どうぞよろしくお願いいたします」を。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本来ならば、きちんと撮り下ろしの正月花の写真の一つも掲げての、新年ご挨拶とするべきところ、お借りした画像で大変失礼しますm(--)m。

実は、元旦からインフルエンザ?らしき事態に陥り、見事に「養生正月」を過ごしておりました(^^;)。

ようやく復活。明日から本格始動です。

 

今年最初の財団主催イベントは、3月17日(日)、西宮市プレラホールでの「第9回プチ・サロン・デュ・カンサイ」!現在、チラシ作成をはじめ、鋭意準備中です。追ってお知らせを出して参りますね。2月10日(日)には、神戸市御影の世良美術館にて、「スギテツ」のヴァイオリニスト、岡田鉄平さんのソロリサイタルもありますよ~(⇒チケットお求めはこちら!)。皆さま、ぜひお誘い合せ、お越しくださいませ!