カンセイ・ド・アシヤ文化財団カンセイ・ド・アシヤ文化財団

コンサートレポート4本!(連投、大変失礼します)

こんにちは。代表理事の山田 良です。

世間は改元、大型連休と、常とは違う空気が漂っておりますが、皆さまは初夏の季節をどのようにお過ごしでしょうか。

当財団は、お陰さまで(そして、本当にはやいもので!)もうじきに、設立から一年を迎えようとしております。

目下進行中の企画は複数あり、さらに来週には代表理事主宰の「大人の方のための英語と文化の学びの場」「良々塾」のプレ・オープン無料セミナー開催と、慌ただしい毎日ですが、支えて下さる皆さまのお陰あっての活動と、改めて感謝申し上げる次第です。

 

さて、このところ、ブログの更新が滞りがちで、面目のないことでしたが、ここに及んで一気に4本、コンサート・レポートを連投させていただきます(「連投」(記事を続けざまにアップロードすること)は、ネットのマナーとしては良くない、と仰る向きも聞くのですが・・・)

最近は、リアルタイムでの投稿の便利さや、レスポンスの速さ、フェイスブックを元から利用されている関係者の方が多い、などの点で、フェイスブックの方に記事を上げることが多くなっており、ブログの方への記事のアップが少なくなりがちです、申し訳ありません。「フェイスブックを使っていないので、このブログでしか記事が見られません」というメッセージも時折いただき、恐縮です。今後、できるだけ、こちらにもリアルタイムで記事を上げるべく、フェイスブックの記事のコピーを転載する、という形を取らせていただくことがしばしばになるかもしれません。今回の「連投」は、そのお試し、の意味も含んでいます。基本的に、広告や宣伝を含む記事ではないので、フェイスブックをご利用でない方も、こちらのブログでのフェイスブックからのコピー記事はご覧いただけると思いますが、もし、「見られない」などのご不便がありましたら、随時お知らせいただけましたら幸いです。(電話:財団代表電話 0797-38-2785 Eメール stanzi@chive.ocn.ne.jp (山田宛))どうぞよろしくお願い申し上げます。