カンセイ・ド・アシヤ文化財団カンセイ・ド・アシヤ文化財団

第1回グラン・サロン・デュ・カンサイ ご来場まことにありがとうございました

こんばんは。代表理事の山田 良です。

昨日(先ほど日付が変わりましたので)、私共の財団主催「第1回グラン・サロン・デュ・カンサイ:スギテツ・ミュージック・フルコース!」が、無事、盛会のうちに終了いたしました。蒸し暑くはありましたが、天候にも恵まれ、初秋の太陽のもと迎えた当日。お越し下さいました皆さま、お一人お一人に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

 

16日当日は、朝早くから、出演者のスギテツ・デュオスタッフさんをはじめ、財団側も会場で最終的な準備をしました。

舞台装花担当の松元久美子さんのお手による、プリザーブドフラワーとドライフラワーで作られた「名鉄パノラマカー」の「花模型」。鉄道と縁の深いスギテツ・デュオへのオマージュを込めて。

舞台は終始大盛況!スギテツ・デュオさま、弦カルテットメンバーの松本尚子さま、中塚哲司さま、宮田 侑さま、本当にありがとうございました!

後日、写真等が出来上がってまいりましたら、改めて詳しく報告させていただきます。
まずは、ひとまず、取り急ぎのご報告と御礼まで。

また、お立ち寄りくださいませ。