カンセイ・ド・アシヤ文化財団カンセイ・ド・アシヤ文化財団

2018年度第48回フランス音楽コンクール 客席数についてお知らせ

11月16日(金・ピアノ/声楽 各部門 予選) 17日(土・ピアノ/声楽 各部門 本選)の「第48回フランス音楽コンクール」会場客席数について、コンクール事務局から、お知らせです。

会場の客席数が40名(追加席を出した場合、50名)のため、両日共、聴講希望の方におかれましては、先着40名様(最大限50名様)までとなります。大変恐れ入りますが、ご理解ご了承いただけましたら有り難く存じます。これを超えての人数に達した場合、ご入場ができませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、会場ホールが2Fにて、ご入場の際に、階段を使っていただくことになります。車椅子ご使用等の方で、階段移動に不安や支障をお感じの方は、お手数ですが、当日までに、下記までご連絡くださいませ。

 

諸点お問い合わせはコチラまで→ フランス音楽コンクール事務局 09039667205 (山田)(月・水は別業務のため、お電話に出られないことがあります。その際は折り返させていただきますので、留守番電話にメッセージとご連絡先、お名前をお残し下さいませ)。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。