カンセイ・ド・アシヤ文化財団カンセイ・ド・アシヤ文化財団

2018年度フランス音楽コンクール 入賞・入選者の方へ(事務局からお知らせ:2018年12月30日)

2018年度フランス音楽コンクール 入賞・入選者の皆様へ

日仏音楽協会=関西 事務局からのお知らせです。
コンクール入賞・入選の正式通知、および賞状・賞品の送付ですが、年明け以降、順次発送いたします。お待たせして、重ねて申し訳ございません(なお、賞によっては、すでにお手元に届いている分もあるかと存じます)。

2018年11月17日のコンクール本選(ピアノ・声楽部門それぞれ)の動画の、Youtubeへのアップも、年明け以降となります。アップの際には、こちらのHPでもお知らせを掲示します(なお、現時点でYoutubeへのアップを控えてほしいというご希望をいただいている方の映像はアップいたしません)。本選時の、写真と動画のお送りについても、年明け以降、順次となります。重ねてお待たせをいたしますこと、申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけましたらと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

以上

日仏音楽協会=関西 事務局

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。