カンセイ・ド・アシヤ文化財団カンセイ・ド・アシヤ文化財団

6/26~スギテツ結成15周年記念ツアー 芦屋公演(9/22)一般販売開始!

2019年6月26日(水)より、スギテツ結成15周年記念ツアー 芦屋公演(9/22)一般販売を開始いたします。

チケットお求め方法⇒

1)財団窓口でメール/電話でお申し込み  2)「e プラス」でネットお申し込み

の2つの方法がございます。いずれか、ご都合のおよろしい方でお申し込みくださいませ。

 

【財団窓口でお求めの場合】

・メールsg922gs@gmail.com
(先行販売のgmail addressとは違いますので、ご注意ください)

・電話 0797-38-2785 (月・水については、事務局が他業務のため、日中お電話を受けることができないことが多いので、恐れ入りますが、月・水以外(週末もOKです)にお電話をいただけましたら大変有り難く存じます。)

 

 下記の4点の必要事項をもれなく書いてください!不備があると、受付できない場合があります。

 

1)お名前〔複数枚まとめてのお申し込みの場合、代表者のお名前〕

2)チケットお送り先ご住所(郵便番号もお願いします)

3)連絡が付くお電話番号(こちらからのメールが届かなかった際の連絡手段として)

4)ご希望チケット枚数(うち、大人と中高生以下の内訳もご明記ください。

情報に不足があると、受付できないことがあります)

 

メールが財団事務局に届き次第、こちらから自動返信で「受付完了メール」をお送りします。この時、sg922gs@gmail.comからのメールを受け取れるように、お手元のスマートフォンやパソコンの設定を今一度ご確認くださいませ

 

② 自動返信の「受付完了メール」の本文中に、チケット料金お振込先ご案内(財団口座情報)が書いてありますので、そちらへチケット料金のお振り込みをお願いいたします。この時、お申込者のお名前でお振り込みをお願いいたします(メールでのお申し込み時と、お振り込みされた方のお名前が違うと、財団事務局で判別できかねますので、受付が大幅に遅れたりすることがあります)。お振り込みが確認できた方から、先着順にお席を割り振りの上、チケットを郵送〔普通郵便)させていただきます(今回、会場は全席指定席となります。先行販売枠の中で、先着順に1F席最前列からお席を割り振らせていただきます)。チケットがお手元に届く時期は、6月26日~6月末日までの受付分の方で、7月半ばになる予定です(その後の受付分についても、順次発送させていただきます)。

 

キャンセル処理について⇒ お申し込み後に財団からの「受付完了メール」が届いてから14日間を過ぎてお振り込みがこちらで確認できない場合、自動的にキャンセルとみなされますので、ご注意くださいませ。

 

 

【イープラスでお求めの場合】


・一般販売については、イープラスからもお求めいただけます!(24時間、いつでもネットで簡単、便利にお求めいただけます)(下記QRコード及びバナーは6/26より使用できます。)

スギテツ15周年記念ツアー 芦
屋公演

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。